そろそろ始めよう

今日は懐かしい生徒さんに再会できてワクワクしています。

年末年始の休みはずっと家で翻訳をしていましたが、今日久しぶりに外の空気を吸いました。
座りっぱなしで仕事をするのが平気な性格なため、どんどん運動不足になっています。
そろそろストレッチの習慣を始めてみようと思います。

新しい習慣を始めるのはちょっと勇気が要りますが、生徒さんたちに宿題をお願いしているように、
私もちょっと自分に課題を課してみようと思います。


<今日の写真>Educationでカエルの記事を書きましたが、こちらは父が作ったカエルの焼き物です。
玄関で帰りを待ってくれています。

You may also like